« 仏の里 メジロが目を回していました | トップページ | 自分の誕生日 ゴデバとコラボのミスド »
町田の孫が自宅近くに野球練習に来たので出かけました
一年生でキャッチャーをしていました
差し入れをして 若いチームなので三島のチームと乱打戦をしていました
にほんブログ村
日本ブログ村に登録しました よかったら クリック お願いいたします
2026年1月13日 (火曜日) 健康ウォーク | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント