« 小地蔵さん | トップページ | 京都 浄瑠璃寺 吉祥天 »
消火訓練の前に AED操作訓練をしました 勉強になりました
来光川からホースで水を引いていました 100m近くあったと思うので貯水槽を使用しなかったので安心しました
にほんブログ村
日本ブログ村に登録しました よかったら クリック お願いいたします
2026年1月27日 (火曜日) かんなみ仏の里美術館関連 仏像 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント