« バレンタインデー モロゾフのチョコ レモンとトリフの玉 | トップページ | 孫からのハンカチ GAP »
確定申告を提出完了 バレンタインチョコのごほうび
確定申告の初日なのに届けに行ったら受付は午後
パソコンからの提出書類を印刷していたのでそのまま置いて帰ってきました
にほんブログ村
日本ブログ村に登録しました よかったら クリック お願いいたします
2026年2月16日 (月曜日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント