« 2026年4月 今月の聖語 | トップページ | 仏の里 ロビーに桜が満開 生け花 »
4/14で 15年目に入ります
入館者 226000人 このうちの5000人をガイドしたことになります
昨日は北九州市市立大学の建築科の生徒25名が来館 突然の団体ガイドをしました 建物に興味を持っていただきました
にほんブログ村
日本ブログ村に登録しました よかったら クリック お願いいたします
2026年4月 3日 (金曜日) かんなみ仏の里美術館関連 仏像 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント